122LV英雄            花梨鯖にて活動中。              歳:14歳               性別:♂                職業:歌手(?)


by koki5959k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっと真剣な話・・・

最近、兄が・・・いえ最近というわけではないのですが・・・
二男の兄、考えもなしに暴力をふるうような人で・・・
要するに自己中心的なところが強くて
すぐいやなことがあったりするととっさに暴力をふるわれるんです。
それで家族にも相談したんです。
それでも、、、、
すごく簡単な状況のトラブルなのにどうしも相手が悪いってことをわかってくれない

すごく今苦しいんです。
自分は前向きにがとりえなんですが
一番たいせつとする家族にわかってもらえず今混乱しています

明日あたり・・カウンセリング受けに行こうとおもいます

無論一人で
[PR]
# by koki5959k | 2008-11-26 23:47 | 日常生活日記
ここ最近兄貴が一向に出かけようとしない( ^ω^)



OTL



シュロマは51のまんま・・・・・


畜生~頑張ってるのにーw
[PR]
# by koki5959k | 2008-10-31 17:19 | メイプルストーリー日記
あー兄が一週間出かけてくれるらしい(
あーあーあーあーあーあーあー思う存分できる!!!!
なんかINしてウコンが拡声器で



マスノート:シュロマという人がエロゲをかったみたいです!!




なにいってんだ!こいつ!!




い、いや、、、べ、べつになんでもないです


キニシナイデチョウラィ!щ(゚▽゚щ)


か、かってないんだからね・・・・
[PR]
# by koki5959k | 2008-10-05 18:23 | メイプルストーリー日記

アーアーキコエナイ

9月最後の日・・・
メイプルストーリー五周年ですよね。。。
そう、この日で五周年イベントが終わっちゃいます・・・
即ちM武器の件ですよ( ´△`)
未だにGETしていませんでしたぁーー・・・
買う金もない・・・・
今年もGETとならずに思ってしまうのか・・・・







しかし、望みはあった



なぜでしょう?




実はこの間紹介したギルド員で私と一緒の歌手の夢を持つリズティンさん
M武器狙って狩っておくと言ってくれてたんです!!




結果・・・・





出なかった



しかし


リズさんは待ってくれと私に言いました。


何だろう?




・・・待つこと一分程度




リズさんがフリマに来てくださいという・・・


ま、まさか?




しかし私は


























MCやってるから少しまってください(爆)



し、失礼!!!


十分後フリマに行きリズさんと会いました。














なんと買ってくれたのでしょうか!!!!?????







M武器を私に譲って頂いたのです!



a0106886_15435955.jpg




なんて優しいお人なんだ・・・・・・・o(ToT;):アゥアゥアゥ


お礼に三体で人気を上げさせてもらいました。。。
[PR]
# by koki5959k | 2008-10-02 01:05 | メイプルストーリー日記
さーていつものようにMC・・・・
a0106886_0481360.jpg


順調にしていきLVUP!
44です
はぁ・・・
何回もいいますけど
サクチケと兄がいなかったら普通にLVあがってますって!
なんかあきたんで・・・・・
愛人の
ギル員のリズティンさんと一緒に幹部にたわむれてました(゚∀゚ )

a0106886_0515149.jpg



そこでリズさんにM武器一緒に狙わないかと誘ったところ
OKもらったよ
なんていい人なんだ^^
a0106886_0521611.jpg


しかし時間的に遅く
リズさんにも用事が出来、落ちました
でもあきらめませんよ
リズさんまた手伝ってくれるそうです^^
[PR]
# by koki5959k | 2008-09-24 01:00 | メイプルストーリー日記